この前実家から届いた段ボール。



なかなか重いので何が入っているのだろうと思いながら開けてみると




大量の調味料!



段ボールから出してみたらこんなに入っていました。


重いわけだ泣き笑い




でもこの焼肉のタレどうしよう。



この前実家に遊びに行った時にも焼肉のタレ、ケチャップ、マヨ、油、醤油1本ずつもらっていて



余ったのを全部送ってきたのかな?泣き笑い



醤油や油は使うからいいけど焼肉のタレって我が家はあんまり使わないのです。



焼肉のタレ7本…



しばらくはおうち焼肉が続くかな泣き笑い



ふるさと納税で買った牛肉食べよ〜!





でも最近物価高で食品も値上がりしているので助かります目がハート