西松屋でまたまた追加購入。


保育園用のズボンは今まで7部丈だったのですが



見ていて寒そうなので10部丈に切り替えました。





前回買った分だと足りないので追加購入目がハート



ストレッチパンツを購入しました。

599円。






レギパンよりしっかりして良さそう。



あとはトップス。



カラフルが可愛いトップス399円。




裏起毛トレーナー599円。



うらげ





また安く買い物できました〜!



出先で西松屋を見つけて、普段行く西松屋より広かったので見ていて楽しかったです目がハート



大体1着600円なので本当に信じられないくらい安い。



我が家の子供服は99%西松屋です。



西松屋ばっか着てると貧乏くさいですかね泣き笑い



でも安くて可愛いからこれから買い続けます目がハート