タヌ坊が体調不良だったり、入院したり、、、



久々に今日会社へ出社しました。



いや〜朝辛かったです。



テレワークだと7時起床、8時すっぴんで保育園へ送迎、9時始業なのですが、



出社だと5時半起床、7時出発(送迎はパパ)、9時始業なので早起きが辛い!



昨日は1時ぐらいまで動画見てたので寝不足でした泣き笑い



テレワークだとタヌ坊が自分で起きてくるまで待てるのですが、出社だと6時過ぎに起こさないといけないのも可哀想で…



まだ病み上がりですしね泣き笑い



久々に出社してみて、やっぱり出社しても暇だからテレワークでいいかも!って思ったので



火曜、水曜、木曜はテレワーク、金曜日出社とテレワークを今後も継続していくことにしました。



そろそろクビになりそうですが、それまではのんびり働きたいと思います泣き笑い