ついこの前タヌ坊2歳の誕生日パーティーをしました。



1歳の時はこんな感じひらめき



2歳もホットケーキに水切りヨーグルト、みかんの缶詰とデラウェアでケーキを作りました。



ローソクとケーキトッパーは今回もダイソーでゲット。



ネットの方が可愛いのですが高かったので泣き笑い











飾り付けもダイソーでガーランド、星のシール、紙のポンポンで330円でした。






洋服は1歳の時と同じのを着せたのでパツパツでした泣き笑い







もうこの服を着るのも見納めかなと思い、好きに食べさせました泣き笑い



アンパンマンのオムライスと煮込みハンバーグ。



ハンバーグはよく食べてくれたのですが、卵は「ママの」と言って一口食べてこちらに渡してきました泣き笑い



みんなでワイワイ楽しいパーティーでした目がハート



誕生日プレゼントはまだ買っていません泣き笑い



何にしようかまだ迷っています泣き笑い



こんな感じで誕生日パーティーをしたのですが、パーティー中鼻水が垂れたりと



パーティーの時は体調悪くなりそうな予感がなんとなくしていたのですが、食欲もあったし大丈夫かと思っていました。



でも次の日から熱が出て、最終的にRSウイルスで入院となってしまいました不安