タヌ坊2歳になりました!



1歳の誕生日の時も直前であわあわ、大分誕生日がすぎてからお祝いしましたが




2歳の誕生日もまた同じことに泣き笑い



まだ分からないから適当にするつもりが、保育園でしっかりお祝いしてもらったみたいで、



「誕生日おめでとう」というと嬉しそうに照れていて



誕プレも買っていませんがやっぱりしっかりお祝いしたい!と思い



とりあえず今日はケーキ作って夜にパーティー予定です!




何食べたいか聞いたら、



「ハンバーガー!ハンバーグ!ハンバーガー!」と言っていたので



煮込みハンバーグも作りました目がハート



プレゼントはまた改めて買うか、じいじばあばからもらっておしまいにするか迷っています泣き笑い



平日は保育園だし、休日は外出することも多くてあまりおもちゃは使わないし、何あげようか決まりません泣き笑い