私が母になってはじめての母の日は特に何もなく。



今回は2回目の母の日でした。



前回と違うのはタヌ坊が保育園に行っているということ。



母の日の週末前の金曜日、保育園にお迎えに行くと、先生とタヌ坊が母の日のギフトを持って出迎えてくれました。



私的には母の日は自分の母親と旦那の母親に贈り物をする日だったので、まさか私がギフトをもらえるとは思っておらず目がハート



その日は仕事でミスをしてかなり落ち込んでいたのに一気に疲れが吹き飛びました。



記念に先生がスマホで写真も撮ってくれました。



期待してなかっただけに最高の母の日になりました。



先生が父の日もサプライズありますと言っていたのでその日も楽しみです目がハート