復職初日の服装。


接客もないしカジュアルで。


トップスはこちらの水色。
黒と2色持ちですが可愛くてお気に入りです。


チャコール、ピンク、ネイビーと4色持ってます。


150センチなんですがこのパンツはプチサイズがあって足も細見えなので、育休中もこればっかり履いていました。




実店舗で2500円でゲットしたのですがなかなかいい感じでした。

カバンはロンシャン。
初日で荷物も少ないのでこのトートと配るお菓子を入れた紙袋で出勤しました。


配ったお菓子は治一郎のラスク。



結果10人の部署だったので1人2枚ずつ配りました。

個数は多いのに安いからおすすめです。




あとは新宿高野のクッキー。

シュガーバター。



メープルバタークッキー。



この辺りが実際にもらったことのあるお菓子です。


私も復職にあたって色々な人のブログを見たので参考になればと書いてみました。