実家帰省で羽田空港から飛行機に乗りました。




飛行機が着陸して、車でお母さんが迎えに来てくれていたので、荷物を詰め込み実家に帰宅。



そこで気づきました。



お土産がない!!



こんなに買ったんですよ…重かったのに…





車にスーツケース、ベビーカーを乗せる際に手に持っていたお土産袋が邪魔だったので道路脇の溝に立て掛けてからの記憶がない!



あっそのまま置いてきた!



ってことで馬鹿なことしました。



せっかく羽田空港でお土産買ったのに〜泣き笑い



夜の便だったので空港に問い合わせるも繋がらず、旦那がまだ落ちてる可能性にかけて車で見に行くもない!



ただ、空港が閉まっている夜に怪しい車が空港にやってきたとのことで、サイレン鳴らしたパトカーもきて大変だったみたい泣き笑い



事情を話して遺失物届け出していたら、空港の警備員がやってきて、「なんか溝にお土産落ちてましたよ〜はっはっはっ」と笑いながら話していたようで、どうやら警備員さんがお土産を拾ってくれていたみたい!



空港が閉まっているので明日また取りに来てと言われ、翌日無事にお土産をゲットできました泣き笑い



いや〜焦りました。



旦那のお父さん、お母さんも夜なのに遅くまで起きてくれていたし、旦那は文句言わずにお土産を探しに行ってくれたし、タヌ坊も寝る時間が夜中になったけどぐずらなかったし…



ほんと皆さんに感謝感謝の帰省となりました…



翌日も申し訳なくて肩身狭かったのですが、旦那の両親は一切このことは話題に出していなかったらしく(うちの両親だったら確実にイジってくるはず)



ほんとにありがたかったです…



職場復帰を目前に控えて馬鹿なことをしでかしたので、職場復帰が不安で仕方ないです…



今年は厄年なので厄祓いに行ったばかりだったのですが、厄祓いしてもこんなことをしてしまうなんて、厄年怖い…



いやただ私が間抜けなのかな…



こんな感じでもうお間抜けな自分にがっかりです。