慣らし保育の時間が伸びてきたので最近はカフェに行ったり外食してゆっくり過ごしています。



先日はお昼にカレー。


そのあとおやつにドトール。



ゆっくりできるけど食べすぎてしまう泣き笑い



そのかわりこの日はドトールまで30分、保育園のお迎えに40分歩きました。




そして今日は初めて朝7時から保育園に預けるはずでしたが7時20分くらいなってしまいました。



私は5時40分起き、たぬ坊は6時起きです。



ずっとバタバタして急ぎながらも7時20分。



もう少し早く起きるべきか?



職場復帰したら朝間に合うか本当に不安です。



土日もリズム崩さず来週も早起き頑張ろう泣き笑い