最近またイライラしっぱなし〜!


たぬ坊の食事時間が1番イライラする。


まず椅子に座らない。


座らせてもわざと椅子から滑り落ちる。


肩まであるチェアベルトで固定しても滑り落ちる。


食べむらもある。


気に入らないとすぐ泣き叫ぶ。


食事の間だけでイライラするポイントがありまくり。


もう椅子に座らないならあげないで食事を終わらせるのがいいのでしょうが、


この前途中で食事を切り上げたら、お腹が空いたのか歯も磨いて寝る体勢になった後「パンパン」とパンを食べたいと叫び始めました…


歯磨き後は本当にやめてほしい泣き笑い


今日の朝もイライラしながらご飯をあげていたのですが


後でパパに「朝君たち喧嘩してて目が覚めちゃったよ」と言われました。


目が覚めていた割に布団から出てこないし全然助けてくれなかったけど真顔


そんなこんなで最近イライラぎみの私の食欲も止まらず。


イライラしたから糖分を取ろうとスイーツが我慢できなくなりました。



本日は上島珈琲のモンブラン目がハート



明日から雨でどう過ごそうか…