たぬ坊連れて公園に行き、お昼寝したのでガストでティータイム中です

目がハート



グラスショートケーキと山盛りポテトフライ目がハート





お昼にガッツリ肉カレーを食べたけど、ポテトが熱々で美味しくて食べすぎました。





今週は保育園の入園説明会に行ってきました。



保育園ってあんまりママ友付き合いがないと思っていたのですが、0歳児クラスの人は皆知り合いでびっくりしましたあんぐり



結構親しげにしていて、私はポツンという感じあんぐり



まあ自宅最寄駅とも違う駅の保育園だし、預け時間も長いので、他のママさんと絡むことはほぼ無いと思うので気にせず帰宅しましたひらめき



まだ入園準備していないので来週に一気にやりたいと思います知らんぷり