いよいよ職場復帰まで2ヶ月切りました…



ので夜型から朝型へ体を慣れさせようと今月からとりあえず朝6時に目覚ましをかけています。



でも結局アラームを消して2度寝泣き笑いしてなんとか7時に起きる感じです泣き笑い




今までたぬ坊が7時に起きて1人遊びしてお腹が空いて騒ぎ出した8時前に起きていたので7時でも眠いです泣き笑い



ただなんと今日は初めて6時に起きれました!



すぐ動けなかったので動き出したのは6時半ですがなんとか起きれた泣き笑い



たぬ坊は7時に起きたので6時半から7時までの30分間に化粧して洗濯物回してたぬ坊の朝ごはん作ってカプチーノ飲んでとだいぶ優雅に過ごせました目がハート



たぬ坊が起きるまでに化粧も終えてると9時前からお出かけもできるので1日が長いし、午前の活動時間が長いのでお昼寝もすんなりしてくれる目がハート



早起きって良いですね!



でも職場復帰したら5時半おきなのでもっと早起きしなくてはいけません泣き笑い



とりあえず6時おきに体を慣れさせます泣き笑い