保育園から合格通知が届かないと思ったら




なんとメールできていました泣き笑い



アナログな私は「合格通知送りました」と言われたので郵送だと思ってしまいました泣き笑い



無事契約金を払って、職場へ復職日を報告しましたひらめき



4月慣らし保育、5月から復帰予定です。



もう職場復帰が逃れられなくなったのであと少し育休を楽しみたいと思います。



寝る前たぬ坊との会話。



「今日楽しかったね」「うん〜」

「たぬ坊いい子だね」「うん〜」

「明日もいっぱいご飯食べようね」「うん〜」

「4月から保育園行こうね」「やーや」

「4月から1人でお昼寝だね」「やーや」



なんだか私の言っていることがわかっているみたい。



保育園は行きたくないようです泣き笑い



会話が成り立っていることに感動した一方、日中は一緒に過ごせなくなるので寂しいです…