1歳7ヶ月たぬ坊の最近の朝ごはん。



今まで食パンのみでしたがバターロールとロールパンも出すようになりました。



基本のピザトースト。

超塾の6枚切り食パンです。





全部同じ日の朝食のようですが全部違う日の朝食です泣き笑い



同じご飯ばかり出している泣き笑い



ケチャップはこれを使用。パンに塗ってスライスチーズ乗せてチン泣き笑い




このピザトーストたぬ坊めっちゃ食べるし、自分で食べてくれるので楽勝です。



肉団子はこのレシピ↓



最近デビューしたバターロール。

これは自分用に買った6個で100円の安いバターロール泣き笑い



おいおい、これも違う日の朝食だけど内容同じだ泣き笑い



肉じゃが、卵焼き、さつまいもの甘煮とたぬ坊の大好物ばかりなので毎回完食です。



卵焼き↓



肉じゃが↓



さつまいも↓



超塾のロールパン。


大好物のミートソースとおやきも。


おやつにもよく食べてくれます。

おやき↓



ミートソース↓



パン以外冷凍の作り置きなので楽ちん朝ごはんです。



前はこれにヨーグルトもつけてましたが今は全力で拒否するので品数減らしたまま出してます泣き笑い



働いてないのにこの手抜き具合やばいですよね泣き笑い



これがズボラ主婦が作る(解凍するだけ…)リアルな朝食。



たぬ坊ごめんよ…



でも朝は眠いしこれが精一杯。



よく食べてくれるのでよしです泣き笑い