最近の体調不良、なかなか良くならず。



ここ最近なんだか喉が痛かったのですが、昨日の夜から悪化泣き笑い



首を曲げたり飲み込んだりするだけで喉に響くような痛み泣き笑い



夜中も咳が止まらず朝4時目覚め、一緒にたぬ坊も起きた。



たぬ坊が腕にまとわりついてきて首が痛いから離れるも泣くしでそのまま腕枕。



寝たら腕枕外したかったのですが1時間半寝ず、やっと寝て腕枕やめられました。



首痛いし喉が痛い泣き笑い



お腹も空いたのでついさっきチョコ10個爆食いしてしまった泣き笑い



まあまだ朝なので消費するでしょう…多分…



今日は病院行こうと思ったのですが今って熱なくても風邪症状あると受診出来ないんですね…



近所の耳鼻咽喉科は大丈夫そう。



風邪って内科なのか耳鼻科なのか分からない泣き笑い