なんか久々に平日ランチ外食した気がする…



前はよく平日ランチは外食していたのですが



たぬ坊の自我が育ってきて



私のご飯を食べたがったり、スプーンなげたり、イヤイヤしたり、ベビーカーから降りなかったり、椅子に座らなかったり…



大変なことが増えてきたので午前中お出かけしてお昼ご飯はおうちで食べてそのままお昼寝というパターンが定着してきました泣き笑い



今日はPayPayクーポンでマックが半額だったので久々にフードコートへ。



マックでは大抵テリヤキを食べますが久々にフィレオフィッシュにしました。




それが当たりでタルタル美味しいし、テリヤキよりカロリー低いし最高でしたー!



たぬ坊も食べたがるのでバンズをたぬ坊に少し分け分け。



今はベビーカーでお昼寝してくれているので休憩タイムです。



「外食はできるうちにしておいたほうがいい」というママさんのアドバイス、確かにと近頃思います泣き笑い



自我が芽生えた1歳児なかなか強敵ですニコニコ