夜ご飯を食べて1時間後からお腹の調子が悪く…



その1時間後に激痛になった。



久々の腹痛で死ぬかと思いました、いや死んだ方がマシだと思いながらトイレに座っていました泣き笑い



幸運なことに今日はパパが早めに帰ってきていて、たぬ坊をお風呂に入れてくれていました。



パパがたぬ坊をお風呂に入れてくれたら、私がピックアップしてたぬ坊を着替えさせるのですが



タイミング悪くたぬ坊のお風呂中に激痛に見舞われ



トイレにこもっているのを知らないパパがお風呂から怒涛の呼び出しコールをしてきて、トイレで「お風呂で呼んでいます」のアナウンスを聞きながら苦しんでいました。



トイレから「今お腹痛いからー!」と苦しいのに何度も叫び、絶望していたら次第に痛みが引いていきました…



トイレからでたら全身汗まみれ、今度は寒気に襲われまたまた死にそうに泣き笑い



胃痛薬があったのでとりあえず飲んでお風呂であったまり今は回復泣き笑い



パパさんもなんとかたぬ坊をお風呂から上がらせたみたいでよかった泣き笑い



食あたりかな〜?



昼には前日の生姜焼き、夜はお好み焼きを食べました。



夜ご飯のお好み焼きはたぬ坊が全部吐き出していて、「お口に合わないのかな〜」と思っていたのですが




まさか生焼けだったとか…?



私は生焼けとは思わず2枚も食べてしまった…



まだまだ焼いたお好み焼きが冷蔵庫にあるのですが、明日の朝食べてお腹痛くなったら怖いので夜ご飯にしよう…