最近ママと呼んでくれないたぬ坊。



悲しかったので、夜の寝かしつけの時



「ママと呼んでくれないとママ先寝ちゃうよ〜」と布団にくるまって寝たふりしちゃいました泣き笑い



あまりに私がしつこいのでその後何度かママと呼んでくれましたが、何度も繰り返す私泣き笑い



結局私が先に寝落ちし、気づいたら深夜12時。



たぬ坊は私の枕を使ってぐっすり寝てました泣き笑い



普段のたぬ坊は私の腕がないと寝れないのに、この日は私の腕がなくても暴れもせず普通に寝たようです。(パパ情報)



なんだか寂しい〜



そして次の日もたぬ坊の「ママ」を求めまくるママ泣き笑い



「ママは〜?」と聞くと、たぬ坊はニヤリと笑って面白がるようになりました。



「簡単にママとは言わないぞ」って感じかな泣き笑い



でもめげずにママ攻撃していきたいと思います泣き笑い