幸せな朝〜!



昨日買って食べなかった餅を朝ごはんにしました。


甘いものの中でも餡子、しかもこしあんが大好き目がハート



さらにきな粉がけと贅沢なお餅です目がハート



たぬ坊は何食べているのかとずっと見てきましたが、気にせず美味しくいただきました〜目がハート



朝ごはんはたぬ坊ごはんの残りのピザトースト、ヨーグルトが多いのですがこういう甘い朝ごはんもありですね。



緑茶がなかったのでホットコーヒーと一緒にコーヒー



カルディの福袋に入っていたコーヒーです。



もう飲み切ってしまいました。



実はちゃっかり卒乳したので、カフェインレスコーヒーも卒業、カフェインガンガン飲んでいます泣き笑い