今年初めでゲットしたケンタッキーの福袋。



午前中、隣駅の公園まで歩いているときにベビーカーでたぬ坊が寝てしまったので、そのままよく行くフードコートに入っているケンタッキーへ。



お目当てはこちらのオリジナルチキン。



福袋に入っていた引換券で食べてきました!



手がベトベトになるのでできればたぬ坊が寝ている間に食べたかったのでナイスタイミングでした指差し





たぬ坊は午前中遊ぶ前に寝てしまったのですぐ起きるかな〜とソワソワでしたが1時間半位ベビーカーで寝てくれたのでゆっくり食べれた。



ホットコーヒーも飲んでまったりのんびり目がハート



至福のランチタイムになりました目がハート



まだまだ引換券が残っているのでまた行くぞ〜看板持ち