今日はクリスマスイブですね〜



今週末は実家にたぬ坊のクリスマスプレゼントをもらいに帰っていますショートケーキ



特に実家ではクリスマスパーティーなどはせず。



大人だけチョコケーキを食べ、夜はすき焼きでした泣き笑い



今日は朝から用事があり、パパさんとたぬ坊と3人でおでかけ。



久々にラーメン食べたいと調べていたら近くの天下一品がベビーチェアもあっていい感じだったのでランチで行ってきましたラーメン




久々のこってり、美味しかった〜



唐揚げもリニューアル?美味しかったです!





最近の暴飲暴食で胃袋が拡大したのかラーメン、唐揚げ食べても満腹にならず泣き笑い



じいじ、ばあばからのプレゼントは一緒に買いに行ってもう開けてしまったし、わたしたちからのクリスマスプレゼントも特になし泣き笑い



なのでサンタクロースは今年はやってこないです泣き笑い



来年くらいから頑張ろうかな泣き笑い