ここ数日めちゃめちゃ間食してます…



少し前まではたぬ坊と同じタイミングで歯磨きをして早く寝てたのに、また夜更かしして夜のティータイムをするようになってからお菓子を食べる量がやばいです泣き笑い



コーヒー飲むとお菓子ほしくなる泣き笑い



やばい…特にチョコレートは中毒性あって止まらない



本日の間食↓


食べ過ぎ泣き笑い



特にカストナーのチョコレートが止まらない…





美味しすぎてあと2袋ストックしてしまっている…



でもカロリーおばけすぎて食べすぎるとやばいことになります…



久々に買ったカントリーマームも美味しすぎる…



夢の43キロ台から45キロへ体重が戻りました泣き笑い




最近パパの帰りも日付が変わる頃だったり、夕飯もいらない日が多くて日中ご飯作りからも解放されているから、たぬ坊の昼寝中もティータイムしちゃうんですよね泣き笑い



寝かしつけ後もパパいなくて監視の目がないから食べたい放題やってしまっている…



たぬ坊が体調不良で家に篭りっきりでストレス溜まっているのもあるのかな…



明日から!なんとか気持ち切り替えて食生活戻したいです泣き笑い



間食を減らす!