今日はハロウィンですね。



特に家族でなにかしたりする予定は無かったのですが、「やっぱり何かやりたいなー」とやっと重い腰を上げて準備しました。



可愛かったかぼちゃデザインの紙皿やピック、デビルのカチューシャなど前もって購入しておいて良かった目がハート(買ったものの面倒くさくてしまいこんでいた)



と言っても、平日でパパもいないし私とたぬ坊2人だけのこじんまりパーティー。



お昼ご飯にハロウィンご飯を作って、100均の仮装で写真を撮っただけです泣き笑い




・パンプキン型のケチャップライス

・お化け型のごはん

・クリームシチュー

・おやき

・アンパンマンパンスティックパン

・プチシュー(大人用)













公園で遊んで疲れて寝ている間に作りました。



おやき以外はほぼ完食でした目がハート



ピックは危ないかな〜と思いましたが案外上手に使って食べていました。



ハロウィン仕様のクマさんはダイソー?で購入しましたが可愛いハート



ジャックのガーランドも可愛いハート



デビルのカチューシャとマントは嫌々されてほぼ写真撮れず泣き笑い



こじんまりパーティーでしたが二人で楽しみました!