習い始めて3ヶ月目のベビースイミング。



契約したコースは週1回(月4回まで)通えるコースです。



毎回ベビースイミングが始まる前に出席確認をするのですが、私たちの名前だけコーチになかなか覚えてもらえません。



今日も「○○くんだっけ?ちがうか、○○くん?」



と言われ



「あったぬ坊です」と答えたら



「ごめんごめん」と言われました泣き笑い



この会話何回目?泣き笑い



いい加減覚えて欲しい泣き笑い



他の子には「○○くーん!」とちゃんと呼んでいます。



今通っているベビースイミングは週1回コースと回数無制限のフリーコースがあり、大半の人がフリーコースにしています。



なので週1回しか来ない私たち親子のことはあまり印象に残らないのかもしれません…



私の人生の中で、こう言う出来事って何回かあって、その度に悲しい思いをしてきました。



たぬ坊はまだ状況を理解してないのでいいですが、分かるようになったら悲しいかな?



私が存在感ないし、コーチともあまり会話しないのも原因だと思うので、しょうがないですね…



この出席確認が嫌で、ベビースイミングに行くのが嫌になってきました泣き笑い