たぬ坊最近蚊に刺されまくりです。



特に田舎の実家に帰った時、庭でプールなんかやると蚊に刺されまくり。



蚊取り線香を周囲に3つ焚いて、アースノーマットもつけていたのですがこの刺されよう泣き笑い



右膝下だけで7個くらい蚊に刺されがありました。




大人は大したことなくても、赤ちゃんって蚊に刺されたら腫れちゃうから可哀想泣き笑い



でも痒くないのか掻いているのは見たことないです。



蚊に刺されから感染症を引きおこしたりすることもあるので気をつけたいのですが、なかなか対策できず。








ノーマットと蚊取り線香頼りです不安



蚊に刺されたところが腫れて痕が残ってしまっています。


治るといいのですが泣き笑い