またもや愚痴になってしまいます。




パパは椅子から立ち上がった後、椅子をもとの位置に戻さないんですよね。



フードコート、レストラン、実家などありとあらゆる場所で。



都度「椅子しまって!」と声かけるのがめんどくさい。



だからと言って私が椅子を戻すのもやだ。



最近は、椅子を戻さずそのままどっかに行こうとしたら「椅子!」と言っちゃいます。



この、椅子を戻さないのにイライラし出したのはたぬ坊が生まれて里帰り中からかな?



結婚当初からたぶん椅子を戻してなかったんだろうけど、気にしてなかったのかな?



たぬ坊が生まれてからパパのだらしなさに関して許せないことが増えました泣き笑い