今日は商業施設のキッズスペースに行ってきました。



20分くらい赤ちゃんゾーンで遊んでいて、ふと足元を見たらゲロが…



ミルクっぽいものとキウイっぽい残骸不安



一瞬「たぬ坊吐いた?!」と思ったのですが、たぬ坊はミルク飲んでないしキウイ食べてないし違う。



それにゲロのあたりで今まで遊んでいなかった。



途中からきたパパさん娘ちゃんがいた場所。



私がゲロに気づいた時、その親子は来たばかりなのに帰ろうとしていました。



みんなゲロを避けながら遊んだり、帰り始めたり。



結局誰かが連絡してくれて警備員さんと清掃員さんがきて掃除してくれました。



勢いで持っていた手口拭きでゲロを拭きそうになったけど、いくら赤ちゃんのゲロとはいえ他人のゲロを触るのはまずいですよね。



今コロナも急拡大しているしちょっと心配になった出来事でした。