この前子連れで初めて串カツ田中に行ってきました。



これが最高だった目がハート



久しぶりに外でノンアル飲んで熱々の串揚げを頂きました。





串カツ美味しかったー!



おにぎりも頼んでみました。



自分で握るタイプのおにぎり、味が濃くて美味しい〜目がハート




混ぜる前に少したぬ坊にもおやつとしてお裾分け。



そんなにたぬ坊は好きじゃなかったかも?



たぬ坊にお昼ご飯をあげてから遅めのランチとして訪れたのでほぼ貸切状態で空いてたのもよかった!



ただお会計はまあまあしました。



串カツ田中ってもっと安いと思ってた泣き笑い



でも美味しかったからまた行きたいな〜目がハート