今までは寝室のベッドで寝ていましたが、暑くなって唯一エアコンのあるリビングで寝る様になりました。



夜になったらリビングを片付けてお布団を敷くのですが、最近お布団を見ただけで大興奮。



お布団に突進してきますにっこり



お布団を敷き終わるとお布団の上にゴローン。



ゴロンゴロンと回転することもにっこり



大人と一緒で柔らかい布団の上でゴロゴロするのが気持ちいいのかな?



布団を敷くとしばらく一人で遊んでいるので、眺めながらドライヤーしたり洗濯物片付けたりしてます。



飽きると絵本読んでと渡してくる泣き笑い



1年前は全然反応なかったのに今は一人前に答えてくれて楽しいですニコニコ