こちらの記事にも書いた通り、1歳0ヶ月の息子は最近どうぞが出来るようになりましたにっこり


『【1歳0ヶ月】どうぞが出来るようになった』ここ最近掴んだものを渡してくれるようになったたぬ坊「どうぞ」なのこ「ポイっ」なのか微妙な時もあるけど絵本も渡してきて、読んでくれるのを待ってるとても可愛らしい…リンクameblo.jp


掴んだおもちゃや絵本を渡してくる息子。


一回渡し始めると次から次におもちゃや絵本を渡してきます。


今までは掴んだものは離さないし、引っ張ると怒っていたのに成長したなあ〜としみじみニコニコ



渡してくれると嬉しいので、いちいち「ありがとうハート」と言いながら受け取ります。


きっと大多数の方がそうしてると思います。





でも今日「えっ不安」と思った出来事。


息子が、パパにどうぞとおもちゃを差し出したら「要らないよ〜」と受け取らないパパニコニコ


思わず「要らないって」と突っ込んでしまったニコニコ




こんな小さなことでもモヤモヤしてしまうニコニコ