スリーコインズで購入したベビーアイテムスター



まずはこちらのワッフル2wayブランケット。



​ワッフル2ウェイブランケット


ベビーカーと抱っこ紐に使える2wayタイプです。



冬用のブランケットはあったけど、夏用の薄いタイプを持っていなかったので購入。



西松屋で冷感タイプのものを購入しようかと思っていましたが、丈が長かったので見送り。



このスリーコインズのものは柔らかくて軽くて暑い日でも使い勝手が良さそう。



シンプルなデザインとアイボリーカラーがいい感じ。







良いお値段する商品もある中、330円とお得にゲット出来ましたニコニコ





もう一つはこちらの星スティック。


星スティック2本セット


スリーコインズでは七夕グッズがいくつかあって、どれも値下げしていたので購入してみました。



可愛いオーナメントや衣装などもありました。



こちらは値引きされ220円でした。



七夕はもちろん誕生日とかにも使えるかな〜と思いましたにっこり 



スリーコインズ久々に行きましたが、可愛いものがいっぱいありました。



家から比較的近めのスリーコインズはこんなに可愛いものはなかった気がするのですが、店舗規模によるのかもしれません。



またスリーコインズに買い物に行きたいおねだり