子供を連れて遊びに行くところって大体限られますよねにっこり


最近は暑さもあり、室内で遊べるところに人が集まりがちです。




ベビースイミングで一緒のママさん親子


支援センターであったママさん親子


子育て広場であったママさん親子




その場でちょろっと話しただけの人や話もしてないけど見覚えのある人、ベビースイミングで一緒だけど挨拶しかしない人など、行く先々で必ず1組は見かけるかな?よだれ



コミュ力があれば「前あそこで会いましたよね〜」と会話をするのでしょうが、コミュ障の私は知らないふり、気づいてないふりをしてしまいます不安



家に帰ってから「話しかければよかった〜」と思うのですが、その場になると逃げてしまうよだれ



「とことん私はコミュ障だなあ〜」と1日に1回は悩みます不安


たぬ坊ごめんぬ不安