駅前のアクセスが良い支援センター、こじんまりしていて暗くて入りにくい。


でもやっとこの前デビューしてきました。


実際には子供が寝返りもできない頃赤ちゃんだけ集まるイベントに参加したけど3人とこじんまりしていて微妙な感じだったので、そのまま行かず。



1歳になってヨガイベントで再度デビューしてきました。


初っ端からスタッフがギャルでタメ口、ほかのママさんと仲が良いのかタメ口でプレの話とか話しまくっていてなんだかなーって感じでした。


少し小さめの赤ちゃんを連れたママ、「あっ大人しそうだし、合うかもー」と思いきや、会話ほぼできず。


でもヨガをしてすっきりしたからよかったかなーにっこり


子供もおもちゃで遊んで楽しそうだった、どうか子供はコミュ力が高いとは言わないけど普通の子に育って欲しい、育ててあげたいよだれ