子供と2人きりで過ごしがちなので何か定期的に通えるものがしたいと、子供が1歳になるタイミングでベビースイミングの体験に行ってその日のうちに入会。


初めてのプールは泣かなくてとても楽しめたみたい。


それからもう5回目のベビースイミングだったけどママが馴染めなくてベビースイミングに通うのが辛くなってきたぐすん


割り切っちゃえば楽だけどそうも行かないのが面倒臭い私の性格ぐすん


私も小さい時からスイミングに通って泳げるから、子供にもスイミングは続けて欲しい、うちの親も子供3人ベビースイミングに通わせてた(多分)けどすごいなー歩く


最初に大人しいキャラになると、次回からテンション上げにくいねよだれ


週1だからもう少しがんばろー


コミュ力高いママさん尊敬です!