このところ、

すこぶる振るわないアスターちゃん真顔


私は見てもいません。


旦那からの報告でそう聞いております。


下がったとしても売らなきゃ損じゃないしー


知らない間に下がって

知らない間に回復して

知らない間に上がってくれればよいのです真顔


知らぬが仏真顔


不安にならなくていいもんね知らんぷり


でも今日は別件で動きましたキメてる


旦那の勧めで

NISA成長枠で

イオンモールを100株指値したんですキメてる☝️


現在 一株2078円だったかな?


昨日より11円も上がってしまったらしい


指値は 2024円ww


今年の西暦にするという安易な考えw


配当金と株主優待合わせて

年間利回り3.5%くらいになるから

長期保有すればいいんじゃん?とゆう

旦那氏の案に乗りました にやり 🏄‍♀️


私の住む県はイオンモールわんさかあるんです


たまに行ったりするので

そこで使えるなんて

恩恵ビンビン感じられますよねニヒヒ音譜


指値の期限は今月末まで。


もし買えなかったら

その時成行で買いまーすニコニコ