本日、午前11時過ぎ


逆神様が動きましたニヤ


この前もちょろっと書きましたが、

年末に20円くらいで

アスターちゃんを売った逆神様にやり💰


その後、グングン上がってしまい、

売った事を後悔しておられました。


1月15日までには

ビットコインのETF承認が決まるだろうから

そしたら下がるかもしれんから

そこでアスターちゃんを買い足すぶー

と、言っておられましたが、

グングン上がるのを見て我慢出来ず、

1月5日に23円で買い足しw


ぼけー『自分でもバカな事してるってわかってる』


と、嘆いていました。えーん指差し


そして今日、

逆神がアスターを17円ピッタリでまた購入。


23円で買う前は

にやり『また17円くらいまでは落ちるから

  その時になったら買うんだ〜』

と言ってたんです。


読みは当たってたのに

我慢出来なかったんですねぇうーん指差し


逆神様は、

とりあえず枚数を増やしたいので

毎月積み立てのように買おうかな〜と

言っておられます。


またこっそり動向をお伝えしますねにやり