新年、あけましておめでとうございます🎍


元旦から不安なニュースが続き

なんだか心が落ち着かないたぬこです悲しい


2024年、なんだか悲しい幕開けですね…


お正月ムードを感じる事が

不謹慎な気さえしてしまいます悲しい


地震に関して言えば

世界から見たら

“日本ってヤバい” ってなりそうと

私は安易に考えてましたが

それとは裏腹に、

アスターちゃんの爆上げが止まりませんね



年末に19.58円で売ったばっかりですが

売るのもう少し待てばよかったかな…と

タラレバ考えちゃいますなちょっと不満



私は

しばらく買う気も売る気もないのですが

逆神さんは違うようです。


実は逆神様も年末にアスターちゃんを

売っておりましたニコ


私より少し後だったので

20円くらいで売ったそうですぶー


その後すぐ、

なかなか下がらない様子を見て

やっぱり買い戻そうかな…と迷ってるうちに

売った金額より上がって下がらないので

そのまま様子を見ておられます📈しょんぼり


逆神様が売ったから

アスターちゃんの爆上げが続いてるのかも

しれませんねw


逆神様曰く、

1月15日までに

ビットコインのETFの承認の確率が高いので

承認されなかったら下降するだろうから

そこで買い増すそうですが、

おそらく承認されるだろうから

今買っておくべきか悩んでおられますショック


どうなりますかねガーベラ指差しぶー