お久しぶりです!!


アスターガーベラちゃんがここんとこ

グイグイ上がってくれていて

放置しておりましたが、

さっきみてみたら…



ヒャーーあんぐり


10円台、目前じゃないですかびっくりマーク📈指差し




すごーーい…不安


またしてもこの言葉が出ちゃう…


不安『これが仮想通貨の世界か…』


10万円の私ですらこの金額って事は

100万やってたら…

1000万やってたら…


真顔💬


なんて考えちゃう看板持ち


夢があるなぁ…


金持ちへの登り階段ですな真顔


そういえば、

5.9円台で買えた時、

もっと下がる事もあるかもしれんと思って

超下げ気味の5.58円で

400アスター指値しといたんですが

ちょっとそれはやりすぎでしたね泣き笑い


まだ余力とやらが

2万円弱残っておりますが

無理にピッタリ10万円分保有しなくても

いいかもなぁって気にもなってきました


残ってる余力で

他の仮想通貨を19種類、千円分買うのも

面白いかもなぁひらめき


千円分買って数年完全放置


それぞれの伸び幅が一目瞭然で面白そう


数撃ちゃ当たる作戦🎯🎯🎯キメてる


株とか仮想通貨とかの取引って

タラレバ言い始めたらキリがないですよね


あの時やってれば… って思うの嫌だな


やろっかな看板持ち