あー函館のスープカレー食べたい欲が凄くて、

北海道のアンテナショップに行って買ってきました🍛








でも吉田商店のは置いてなくて残念。

今回初めて買ったみたのですがこれも美味しかったな🤤



でもやっぱりお店で野菜がゴロゴロ入ったのが食べたい!



そして、念願のホワイトニングに行ってきました。


セルフでやる所なんだけど、痛くないし思ったよりも白くなって満足✨️

脱毛と同じで何度か通わないといけないし、

通わなくなるとやっぱり元の色に戻ってしまうらしいけど、

割ともう今の色で満足!


そして、

今回のホワイトニングでも美容院でも発作が出なくて🥹

薬飲んでたのもあるけど、動悸もしなかったから

良くなってる実感が持てて凄く嬉しい。。

最後に息苦しくなったのは5月か6月?

今月は1回も無いの✨️


やっぱりストレスって発作とすごく関連してるというか、私の場合はストレスが溢れると発作も出やすくなるんだなと。


通院の周期もちょっと伸びて、

今も漢方と頓服を貰ってるだけだけど漢方飲まなくても大丈夫なようになりたいな。