ここ1週間、娘が夜中に覚醒するようになった大あくび

元々夜中に何回か起きてはいたけど、添い乳すればすぐにすや~~だったのが、

もう完全に目がぱっちり冴えてて、1.2時間起きてからやっと眠くなってまた眠るって感じで。


一昨日は1時半から5時まで起きてて、

ひえ~~って感じでした。😪眠。


でも起きてるだけで、泣いたりぐずったりはしないのでね。

暑いからかなぁ。



眠過ぎて私は半分気絶してて、

そんな時に不思議な夢を見たよ。


猫を2匹飼ってる設定だったんだけど(現実には飼ってない)

あれ、あたし今まで1回もトイレ変えてないしご飯もあげてないよ、、驚き

この子達、トイレどこでしてるんだ?!ガーン

てか、ご飯は??

って青ざめるという夢でした。



緊急事態宣言中もだけど、

すごい音量で区役所からのアナウンスが毎日あって、その音で子どもが起きてしまう。。

今もアナウンスがあって娘が起きてしまった不安



コンビニで見つけたディズニーのカード付きお菓子を開封。