楽天限定セットODELIAルミナス
.フィットクッションファンデーション
(本品+リフィル)
.ステファニーサンブロックルーセントパウダー
のお試しをさせて頂きました





届いたものは、クッションファンデ(リフィル付き)とルーセントパウダーです




きれいなブルーとゴールドの高級感溢れるケース。手に持つだけでなんだか嬉しくなるセットでしたニコニコ




中身はこんな感じ

ファンデーション部分はふわふわのしっとりクッションで出来ているようです




美容液成分配合で、メイク中もしっとり感をキープしてくれるファンデーション




ルーセントパウダーはこんな感じ
とてもカラフルできれいです♪くすみがちな顔色が明るくなりそう〜




こちらは、5色の魔法パウダーでUVケア+陶器肌、透明感やツヤ感を残し、くすみが飛んでぱっと明るい肌に。肌の凹凸にフィットしてベースメイクの密着力UPです




では、早速使ってみることにします!




顔を写すのは抵抗が

あるのですが…滝汗




参考にしていただければと思い実際の様子を一部分アップしました。良かったらご覧下さい

滝汗アハハ〜




ほくろが出来やすいので、、点々がたくさんあります…

(ひゃー💦💦恥ずかしい💦💦)




【化粧前】

目の下、ほほ辺り
※自撮りな為画像ボケました



【化粧後】



どうでしょう???



アップなので、“問題の点々”うっすら見えるけど、しっかりカバーしてくれたと思いますおいでラブラブ



ファンデーションの
底力感じますよね〜泣き笑い



しかも、ポンポンと使用できスピーディーに仕上がりましたよデレデレ



こちら期間限定で、ポイント10倍で44%オフ!これはなかなかいいかなと思います二重丸


ファンデーションがそろそろなくなりそうな方ぜひチェックしてみてくださいニコニコお買い得のチャンスですニコニコ


▼更に今なら300円オフ♪
イベントバナー


楽天限定!クッションファンデ(しかもリフィル付き)とフェイスパウダーのお得なセット


クッションファンデの「初回限定」を購入したことがある方も購入可能ですグッ二重丸




イベントバナー

PR


汗じみ防止、UVカットのTシャツ

 

届きました!夏にグレーを着るのはちょっとした挑戦です笑うっかり汗じみ出来てたら恥ずかしいですし



でも汗じみ防止のシャツというなので、あえてグレー買いました笑い



そして、ちょっと実験!

水スプレーしてみました




回数は20回、生地はかなりベチャベチャになったけど、見た目はご覧の通りとおりです

↓↓↓


問題なしちゅーラブラブ


これなら、真夏でもグレーのTシャツ着れそうですね!ご参考まで〜ウインクラブラブ



ちなみに

ワンピースもあります