コチラの続きです




子供の高校受験合格発表の日

夫が義母に連絡していました




何度連絡しても

電話に出ないから




きっと連絡も待ってないだろうから連絡しなくてもいいんじゃ…ないだろうか…真顔




なんて思ったけど




止めるのも違う気がしたので

何も言いませんでした


【お買い物マラソン週末限定:1,499円!2枚購入&クーポン利用で】NEW無地登場! ワッフル ボーダー トップス レディース カットソー ロンT 春 ゆったり 大きいサイズ オーバーサイズ 韓国 長袖 ドロップショルダー プルオーバー 【 ドロップショルダーボーダーカットソー 】

 



そして連絡がついて、あっという間に会話が終わったので気になり聞いてみました




(私)

連絡ついたんだね

どうだった?




(夫)

うん、『わかった』って




(私)

えっ、それだけ?




(夫)

うん




特にお祝いの言葉は

なかったみたい




前回は息子に“大学に行かなくていい”と熱く言ってきたけど、夫にはいわないみたいだし…




子供には結構強く言うけど

夫には言わない不思議

真顔ダッシュ




これからはいつか会った時にでも『進学先はここにしたよー』くらいのついで報告でいいかもしれませんね




親は子供が可愛い

義母が興味があるのは

夫だけ




この推測は、ますます真実味を帯びてきました滝汗




子供が小さな頃は、孫も可愛いのかなーと感じてた部分もあったのですが…アセアセ




これまでは私だけが疎遠なのかな?と思ったりしたけど、孫にもあまり興味がないみたいです




私達は、私達で楽しんで

義母に期待しない生き方を

してもいいのかな真顔




と思いました




で、その正反対で

私の方の親族からは




ありがたいことに

お祝いの言葉と品が

どんどん届いています

ちゅー




育った環境違うから

致し方ないけど




あまりに親族の反応が違いすぎて戸惑います!




逆に、夫側とは付き合いが少なくて気楽ー♪くらいに考えたらいいのかもしれません指差し飛び出すハート




こうあるべき

そうすべき




ってキチンとしたい自分がチラチラするとストレスになりますからね滝汗





周りの方に感謝して

人生楽しまないと

ニコニコ




本日もお読み頂き

ありがとうございました♪





イベントバナー


高校も決まったし今、色々準備したり遊びの計画を立てております指差し


ホテルユニバーサルポート

 

で、今度ユニバーサルに行くことになったのですが




8歳の息子の旅行カバンの中身が
コレでした

ぬいぐるみオンリー笑


(息子)

皆連れて行きたかったから


だそうです。でも、もうちょっと必要な物を入れよっか泣き笑い


 軽くて畳めるショルダー!1泊2日くらいならコレで十分ですね。ぬいぐるみもたくさん入りますニコニコ

PR




▼45%オフクーポン出てます


▼大きいお弁当も入る可愛い袋

 

とうとう、給食が終わり!お弁当生活が始まります😱息子の大きいお弁当箱も水筒もまとめられるランチバッグ!


しっかりした生地なので息子にも安心して持たせることが出来そうですウインクスターカジュアルで可愛いー!

PR