【クーポン情報は下に掲載してます↓】



年齢を重ねると体型の変化やお顔、髪に変化が訪れてしまうもの…。ごく当たり前な自然なことなのですが…



それを自分自身が自覚してないことが、時々起こるようになりましたちゅー笑い



先日、2〜3年前に撮影した私の顔の画像を見た小学生の息子ニコニコから『この写真のお母さん若いね』と言われてしまいました…滝汗



そんなに変わってる?
滝汗



っていう話です



怖い。怖い。



40代になりいつまでも若いままでいたいとは思ってはいないけど、必要以上に老けたいとも思ってなく真顔



今の自分にあった丁度いいファッションを楽しみたいな…と思っているのですが



気に入ってた服やバッグが、突然“なんか似合わない気がする?”って思うこともありファッション迷子気味笑


 
そこで、この度、ドローブさんのサービスの体験をさせて頂く機会がありましたので

↓↓↓

DROBE

 

プロのスタイリストさんにコーディネートをお願いしました飛び出すハート




早速、到着!


主なやり取りは、LINEで出来て自分の体型や好みなどを答えたり画像を送信するとどんどん精度が高い物が届くようです!



箱を開ける瞬間はワクワクしました。何せ自分が選んだものではなくプロに選んで貰った特別な物なのでニコニコキラキラ
じゃーん(私専用のカルテ付きです↑)



どんな感じかなー?




私は、8点送って頂きましたセーター
こちらです、どうぞ
春っぽくてすてきチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



スタイリストさんからのアドバイスなどが書かれたカルテに、今回送って貰ったリストもあり
よく見てみると、SALE価格の物も入っていて費用の面からもお心遣いを感じましたニコニコ



中身はこんな感じです
カッコいいスタイリッシュなママになれそうです✨



お次は、温かみのあるセーター
明るく優しい感じがしますね
 


カジュアル〜
日常生活で最も活躍してくれそうな2つ



で、最後
一見、普通すぎて手を出さないだろうなと思うコチラのベージュのロンTとスニーカー



実際に着てみると、想像以上にキレイめな雰囲気になり、購入することにしましたアップ



残りの6点は返却することにしたので、ドローブさんのLINEから、ポチッと集荷依頼をしてスマホキラキラ



ドローブさんがすぐに手配してくれ、指定日に集荷してくれあっという間に返却完了です〜ちゅー気づき



家にいながら、洋服の試着がゆっくりでき、家族にも見てもらいながら決めることが出来ました!



お店やネットショッピングで見ただけではとは違い、試着出来るので失敗もなく、しかもプロのスタイリストさんが選んでくれた物



とても満足度の高いお買い物が出来ましたよウインク



普段自分の好みで買うので似たような服ばかりになりますが、今回は持ってない服を取り入れることが出来てとても新鮮な気持ちになれましたグッ気づき



そして、また!
ドローブさん初回注文は
スタイリング料が無料
↓↓↓


しかも
LINEではサービスで自分にあったファッションの情報など随時配信して貰えるから(もちろん無料)



一度、体験してみると得るものが多いな…という印象ですスター



気になる方は、ぜひこの機会にご覧になってみて下さいね!

DROBE

 

新品が届くしファッションの似合わせをして貰えて楽しいですよちゅーラブラブラブラブ




1.ブランドは百貨店などのブランドも含む200以上を取り扱ってます
(多様なサイズ展開とブランドから、質のいいアイテムをご提案頂けます)

2.プロのスタイリストが選定
(体型などの身体のお悩みや具体的なシチュエーションの要望にもお答え頂けます!)

3.選定したアイテムは自宅にお届け後1週間試着することができます
(自宅のアイテムと合わせたりしながら試着ができるので失敗の心配はありません)



☑クーポン情報です!
当ブログ専用のクーポンを発行して頂きました。良かったらご利用下さいねニコニコ
============
■クーポンコード:tanuko015
■利用条件:セレクトBOX初回利用時に使用可能
■金額:1500円
■有効期限:2024年4月20日(土) 23:59:59

※有効期限までにお受け取り、支払いを行なった場合にクーポンは適用となります
申し込み〜発送ご試着で2週間程度かかりますのでお早めにお申し込みください
※クーポンの登録方法は以下をご覧ください。
詳しくはコチラから⇒★

============
■友達招待コード
668e9dc235
こちらも良かったらご入力下さい。次回使えるクーポン1500円分になりますニコニコ
【キャンペーン終了日2024.6.30】



DROBE

 



以上、ファッション迷子の40代の感想でした!最後までお読み頂きありがとうございました🫶💕




イベントバナー