この度、大規模な地震により犠牲となられた方々に謹んでお悔やみを申し上げます。また被災されました皆様に心からお見舞い申し上げます。

被災地では余震が続き不安な日々が続いていることと思いますが、1日も早い復興をお祈り申し上げます。




こんにちはニコニコ
ご挨拶が遅れましたが、今年もぼちぼち書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたしますにっこりラブラブ



年末年始に、我が家にとって大変な事が起こり潰れてしまいそうな気持ちになりながら過ごしていました



そこに、家族の帰省があり一時はとても楽しいお正月となりましたが、地震、羽田での事故が起こり



羽田に親族がいる可能性があった為、冷や冷やしながら連絡を取ったりと…気持ちがジェットコースターに乗ったように上がったり下がったりとなかなか大変でしたアセアセ



少しずつ元気になりましたので、久しぶりにブログを覗いてみたところですニコニコ



今日は、久しぶりにゆっくり出来た朝でしたので『どこに寄付しよう?』とネット検索…。



 

最近は、寄付金詐欺真顔とかもありますし、やはり知名度の高い企業やしっかりしたルートで寄付したい…



そこで、とりあえず楽天のふるさと納税を覗いてみたところ、ふるさと納税ランキングの上位は石川県、富山県へのふるさと納税で溢れていまして



また、そこにはみなさまレビューを使って応援メッセージを送ってらっしゃるのを見てジーンときましたにっこり



ということで、微力ですが我が家も“ふるさと納税”と会社で行ってる募金で、エールを送ることにしました飛び出すハート



さて、話は変わりまして、気分がどん底だった年末年始ですが、神社に行きましておみくじを引いたところ




大吉
出ましたちゅー



ちなみに…『争い事』には『勝つが控えて吉』と、、、争い事でパッと浮かんだのは“夫”なんですけど…



『恋愛』のところには『この人となら幸福あり』とかいており



夫が『恋愛』に当たるのかわかりませんが



夫、まさかの神様推し(複雑な心境です泣き笑い)優しい気持ちを持ちたいところですね…


 
あと、新年早々来た
当選のお知らせ

ひゃっほーい


嬉しい…ちゅー



と良いこともあったりと、励まされております!このまま良い風が吹きますようにちゅー



明日からブログ再開しますので、みなさまよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート



あっ、お正月にですね
弟の彼女と会いましたよ