皆さんは、パートナーと喧嘩したら誰かに相談されます?




私は相手に不快な思いをさせるのが申し訳なくて相談が出来ない方で…真顔タラー




もっぱらネット頼りで、普段より多めに検索していますダッシュ




で、今回気になったのが

とあるヤフコメ

そこには




“男性って何かに狂う時がある

それがお酒やお金や浮気、趣味だったり…”




そしてまた、50代のその方のコメントはこう続きました




“今、見渡すと優雅に安定して暮らしてるのは、やっぱり問題を乗り越えてきた人達”なんだよね


と。




たまたま見かけたお一人の意見ですけど、、、すごーく励まされました



喧嘩をして長いトンネルに入ったように感じるけどそのまま真っ暗とは限らない



逆に明るく安定した生活を
送れることもある



という経験談は
心がフッと軽くなりました
ひらめきスター




それにしても

“男性って何かに狂う時がある”

という言葉




気になるワードです

というのが、うちの夫

今、“狂ってる”から




あっ、でも男性だけじゃなくて

女性も狂うことがあるから




“人間は何かに狂うことがある”

とした方がシックリくるかもしれませんねキメてる




本題に入ります…




つい最近、私は税金を払うためのお金を引き出しにATMへ行きました




引き出しが済み、記帳された通帳を見ながら近くの席まで移動していると




身に覚えのない出金

がありました




怖すぎです




金額は、20万円




引き出しは、“前日”でした




通帳の記載からおそらくキャッシュカードでの出金だと思いました




これから予定の引き落とし用口座から、20万円も引き出されたことで全く足りない状態になっていました不安ハッ




私は、真っ白になった頭で何かの間違いじゃないかと何度も通帳を見直しました不安




何度見ても

確実に、引き出されてました




私は自分を疑い、もしかして記憶をなくす病気?なの?かと思いましたアセアセ




自分の記憶はアテにならないから、すぐにGoogleで自分の移動履歴を確認してみたりもしました




調べたけど

私はATMには行ってない




じゃあ、どうして???

もしかして犯罪に巻き込まれた?




何が起こったのか

わかりませんでした




いや、でも待って、犯罪を疑う?ならそれより前に夫に相談してみよう




緊張で冷たくなった手で

すぐ夫に連絡しました





イベントバナー


 

【5/15 10時~24H限定:クーポン利用で1,299円】\大人気ブロガーUmyさん、eriさん 着用着用/フリル袖シフォン ブラウス【大好評!累計34,900枚突破】楽天1位 ★ドルマンデザインでゆるっとしたフォルム。シフォントップス シフォン ブラウス レディース 半袖 フリル袖【クーポン利用で2,180円】大人気ブロガーUmyさん、オギャ子さん 着用/長袖追加発売!見惚れる、ぽわん袖。ワンピース /ボリューム袖 /ロングワンピ マキシ 膝下 ひざ下 異素材切替 Aライン ◆異素材ドッキングAラインシルエット【yuki着用】【49%OFFクーポン配布中!】春夏秋ニット ニット ぽわん袖 可愛い ニット プルオーバー 袖 タック レディース トップス ライト ニット カットソー 七分袖 シルエットひとつで グッといまどき袖コンシャス セーターニット選べる3タイプ★やや構築的なパワーショルダー「サッカー素材追加販売!!ボリューム袖バックリボントップス」 パフスリーブ 五分袖ブラウス レディーストップス 綿混サッカー素材 表面の凹凸は、 清涼感があり春夏にピッタリの素材

 



 

ホテルオークラ東京ベイ