NEW

 



Blogへようこそ
たぬぽよです

離婚のことゆっくり書いていきます。何も参考になる事はないけれど…1つの読み物として遊びに来てくれたら嬉しいですにっこり


良かったら励みになるので皆様の

いいねやフォローお待ちしてます



【クーポン利用で30%off】 天然石 リング 多面カット \選べるリングデザイン/ 一点物 1点物 ラブラドライト アメジスト ローズクォーツ ゴールド Ruta ルタ レディース 指輪 誕生石 パワーストーン お守り プレゼント ギフト 贈り物

 


こちらの続きです



不倫の証言も取れ

慰謝料の話も出来た




もう用事はない

二人が会ってたであろう部屋から

すぐに出たかった




あの人は私の作った朝食を食べ

一緒に選んだ車でここに来ていた




新婚生活は私とではなく

この人と…




横にあるベッド、テーブル、クッション

全てが気持ちが悪かった




(相手)

明日振り込みます

早めに離婚して下さい

お願いします




(私)

図々しいこと言わないで

決めるのは私達です


もうあなたとは話すこともないので

失礼します




(相手)

可愛そうじゃないですか?

早く離婚したがってるのに…




と、まだしつこく言ってきてたけど

何も言わず部屋から出た




もう私には関係ない







そして、翌日

約束通り振込を確認した




不倫相手とのやり取りはこれで終わり、この日以来もう女と会うことはなかった








実家に帰宅し数日具合が悪かったけど、引っ越しと慰謝料請求という山場を越え少しだけ吹っ切れてきた




そして、婚姻費用分担請求と離婚調停について調べるために家庭裁判所に向かった




もうクヨクヨ悩まずに出来ることを

少しずつやっていこう




最低な地獄のような日々から

抜け出そう




そんな気持ちだった








コスモス

イベントバナー


 

 




◆結婚してからの話


 

ホテルオークラJRハウステンボス

   

🍑がついてくるセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット