当ブログへようこそ
たぬぽよです
 

スピード離婚や略奪婚のことゆっくり書いていきます。何も参考になる事はないけれど…1つの読み物として遊びに来てくれたら嬉しいですにっこり



前回からの続きです






ある日、義母から宅配便が届いた




宛名が私だったので

段ボール箱を開けると

るるぶと家電が入っていた


 

るるぶ温泉&宿 関西 中国 四国 北陸 (るるぶ情報版目的)

 



その中に義母からの手紙が入っていて

「慣れない土地で大変だと思うけど、これでたくさん楽しんで下さい」

と書かれていた




とても嬉しかったニコニコ




その頃、ネットもあまり使いこなせてなかったし、情報にも乏しくて、正直、友達もおらず慣れない生活に不安を抱いていた




本は自宅で読めるし

あの人とも写真を見ながら

観光場所を決めれる




そう思ったにっこり




私は届いた事とお礼を兼ねて

すぐに義母に連絡した




一通りお礼を言うと

同梱されてたミキサーの話になった


 

【先着50名♪クーポンで4780円】 1台5役&スピード調節 ハンドブレンダー マルチスティックブレンダー ハンドミキサー ハンディミキサー 離乳食 氷 砕ける 泡立て器 刻む つぶす ミルク泡立て器 フードプロセッサー 電動 みじん切り ミルクフォーマー 一人? 実家暮らし

 



その頃…義母はミキサーでスムージーみたいな飲み物を作るのにハマってたようで同じ物を贈ってくれたそうだ




新鮮な物は身体にもいいから、あの子(=旦那)にも飲ませてあげて、、とても使いやすいから!




それに、離乳食とか作るときも必要だと思うの!少し早いけど、こればかりはいつどうなるかわからないしラブねっ♪




もし、体調悪くなったら

お手伝いに行くから♪





って…孫の催促…で締めくくられた





新婚なのにレスなんて言えない

孫なんて…出来るわけない




それどころか私たち、起きてる時間に会うの1日のうちで2時間位なんです…




言えたらどんなに楽なんだろう…




心の中で、恥ずかしさと虚しさが

一気にあふれ出して隠れたくなった





  



イベントバナー





NEW20%還元



 

 







◆初めから読む(結婚前の話)

◆結婚後から読む


◆次へ



 

ホテルオークラJRハウステンボス