カードは、どんなメッセージを伝えてくれるのでしょうか | ~ りーふく ~

~ りーふく ~

福島市で高齢者も子どもも障害者があってもなくてもみんなが幸せになるための活動

 
今日は、朝からアセアセです~

うちの愛犬まりんちゃんが昨日、退院して来ました

早く足が治らないかな~

『りーふく』店主 ライフカウンセラーまめちゃんです

6月になり、『りーふく』もいよいよ始動です。。。

と言っても、いきなりフルスロットルではないので、今まで通りボチボチです~

今月は、愛犬 まりんの足の手術後のため。。。
予定が少ないのですが。。。

6月9日(火曜日)にワンセルフカード認定セラピスト講座を開講します。

私がワンセルフカードをおススメするのは、引いた方が「当たっている」と
行っていただく事が多く、セラピーをさせていただいても深いところまで
気づくことができるから 

詳細はこちら

昨年は、卒業生のセラピストさんと一緒にイベントに出展もしました~

今年は、お勉強を深めて行こうかなぁって思っています。

一緒にいかがですか?

お待ちしております~

日程がという方は、土日等もリクエストをお受けしております