我が家のアイドル犬、犬ちゃんことマルチーズ3歳の元気な男の子のために、ビープロンをお試しさせて頂きました。

 

コエタスのモニターキャンペーンで当選した【beePRON for pet 30cc】についてのレビューです。

 

 

 

 

 

 

犬ちゃんは持病も特になく、家の中ではひたすらにぐーたらを満喫していますが、散歩中はいつも元気が大爆発という感じです。この元気大爆発!を少しでもサポートしていきたいと思いお試しさせて頂いたのがbeePRON for pet、ペット用の高濃度プロポリスです。

 

 

水溶性なので摂りすぎてしまうなんてこともなく、天然物質なので副作用の心配もない!というのがうれしいポイントだなと思います。国際品質基準であるISO9001認定もされているので、安心です。

 

 

さて、実際に開封してみるとこんな感じのスポイト式です。

 

 

 

 

 

小型犬の場合はスポイト1回、1ccが目安となっているようです。1ccだとこんな感じの量になります。思ったより色も濃く、香りは人間用のプロポリスと同じ感じです!プロポリスの香りを知らない人に伝えるとしたら、ハチミツを遠くに感じるような甘酸っぱい系の香りがします!うーん、花っぽさもあるような?結構しっかり目の香りがしますが、薬くさい嫌な感じの香りではありません。

 

 

これをそのまま与えても、フードや水に混ぜて与えても良いそうです。
 

 

ということで、そのまま舐めさせようとしましたが拒否。

 

 

 

 

 

 

 

これはビープロンだから拒否というより、犬ちゃんはゼリー系、液体系のおやつはなぜか拒否するので、そのせいだと思います。

 

 

ということで、いつものおやつに塗りまくり、与えてみることに!

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ普通に食べているので、やはりビープロンの味や香りや嫌というよりは液体が嫌だった様子です。その後、フードやお水み混ぜてみましたが、どれもすぐに食べてくれました。

 

 

 

 

これは散歩帰りにお水に入れたビープロンを飲んでいる時の様子です。ごくごくと満足気!我が家では散歩帰りのお水にビープロンを入れてあげるのが習慣になっている感じです。飲み干す量に入れてあげる感じですね!

 

 

ということで元気いっぱいの犬ちゃん!

 

 

海のお散歩も楽しんでいるところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康を意識した生活をして、来年も海で走りまわって遊ぶぞー!!!

 

 

 

 

 

https://item.rakuten.co.jp/niziiro-store/mt-b07nslw2kw/