福島の会津地方まで行ったので、かりそめ天国で話題にもなった【会津の雪ソフトクリーミィヨーグルト】を購入してみましたキメてる飛び出すハート

 

普通のヨーグルトも好きですが、飲むヨーグルト大好きです指差し色々飲んでみて、いまのところ1番おいしいと思っている飲むヨーグルトは、岩手の早池峰の飲むヨーグルトですキメてる飛び出すハート

 

と、話はそれましたが、この会津の雪は飲みにくさで話題になった飲むヨーグルトですキメてる

 





 

ということで、付属のストローで飲むぞーひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

おーあんぐりびっくりマーク

 

 

噂の通り全然吸い上げられない(笑)これはもう、飲むヨーグルトではなく中に普通のヨーグルトが入っているという感じです(笑)

 

 

よく振って飲むようにパッケージにも書いてあり、よく振って飲むのですが普通のヨーグルトを吸い上げる感じの面白さがありますキメてる飛び出すハート味はぶっちゃけ普通ですが、こんなに飲みにくい飲むヨーグルトは飲んだことがなかったので、娘も面白がって楽しみながら飲むことができましたキメてる音譜

 

 

パッケージもレトロで可愛いし、賞味期限もわりと長めなのでお土産などにも面白いかもしれないですね指差し

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フォローしてね